

当選確実

* マル 現在生後11ヶ月29日 生後365日目 *

12月14日 夜8時

関東某所のマル議員の事務所に喜びの一報が届いた

マル議員、当選確実です!

「バンザーイ!」
849.jpg

「バウバーウ!」
848.jpg

「公約通り、これからも愛されるパグとして健やかに過ごすワン」
823.jpg

「有権者のお2人、これからもよろしくお願いいたしますワン」
851.jpg

我々2人は全力でサポートしますとも(*^_^*)

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
総理パグ臣目指すワン!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

世界でひとつだけのマル

* マル 現在11ヶ月23日 生後359日目 *


最近、「僕の生きる道」の再放送を夢中で観ています

リアルタイムでは観ていなかったのですが、いいドラマですね・・・


今さらですが、エンディングの「世界でひとつだけの花」も最高です!

毎回流れる度にTVに合わせて熱唱しています(^_^;)

そんな「僕の生きる道」も今日で最終回・・・


「ご主人、くさなぎの病気はかなりマズいワンか?」
1209.jpg


「くさなぎ・・・」
12092.jpg


チラッ「(そろそろ・・・)」
12093.jpg


「・・・・(がまんだワン)」
12094.jpg

~ドラマ終了~エンディング~

♪ナンバーワンに~な~らなくてもいい~ もっともっと~と~くべ~つな オンリーマール

 
「このご主人の替え歌熱唱が終われば、おやつがもらえるワン」
12095.jpg

どうしてそんなにしょっぱい顔をしているのかな??

♪もっとも~っとと~くべ~つな オンリーマール♪

いやあ、こりゃー名曲って言われますわな(*^_^*)


応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
あの替え歌、毎日どうかと思ってたワン!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

ツンデレパグ

* マル 現在生後11ヶ月21日 357日目 *


相変わらずマルが大好きな主

もちろんマルも主が大好きなのですが・・・


「マル~お前はなんて可愛いんだ」
12071.jpg

「マル~マル~」 食べちゃいそう^^;
12072.jpg

マル「ボク、そういうのちょっと」
12073.jpg

距離が近すぎたようです

マルは自分からは我々の顏を積極的にペロペロしてくるのに、

我々からガツガツ向かって来られるのはお気に召さない様子

私もおひざに正面座りさせて顏を近付けると手でガードされることが多いです

何者なんじゃい!

応援クリック
いつもありがとうございます!
ありがとワン!
ツンデレパグだワン!

theme : 犬。それもパグ犬。
genre : ペット

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MARUの飼い主

Author:MARUの飼い主
MARU(パグ♂フォーン。
恵比寿のブルドンズ出身)

主(夫・飼い主):パグ好き
私(妻・飼い主):パグ好き
娘(子・飼い主見習い):パグ好き

飼い主一家と愛犬との日々を記録に残しています。

マイペース更新、お暇な時に読んでいただけると幸いです。


※サイト内のコンテンツの転載、引用を禁止します

マルバースデー
家族記念日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
可愛いワンコたち
カウンター
マルアルバム
フリーエリア
